K-1を見た

あまり変なのが出てなくてよい大会だったと思ったのに、最後の最後で何じゃこりゃな展開???
転んでれば優勝が見えていたボンヤスキーは、頭は良いが面白くない。

格闘技なのだがら、寝転がって油断しているようでは甘々。
角田も一度イエロー出したのだから、適当なインターバル(+10分なり+30分なり)を与えて試合再開が正解だったのではないか?
それで再開できないようであれば、試合放棄とみなす。
とかやってれば、今後の試合にも緊張感が生まれたのではないか?

角田が自ら言っていたようにスポーツなのだから・・・は正論ではあるが、大山倍達は「止めがかかったとはいえ、その不意をつかれる者は勝者ではない」
とも言っており、認識の違いが場をつまらないものにしてしまった。
K-1も所詮スポーツか」